新着情報What's New

「名古屋おもてなし武将隊®」のオフィシャルグッズとして、オリジナル印判帳を大村印刷にて製造させて頂きました

日本各地の城をメインに戦国武将に扮して観光PR活動を行う「おもてなし武将隊」。その先駆けとも言われ、中でも別名「イケメン武将隊」と呼ばれるほどの人気を誇るこの「名古屋おもてなし武将隊®」の活動は、名古屋だけに留まらず全国各地のイベントに数多く出演しています。

彼らの本拠地・名古屋城では、4月から武将隊のオリジナルスタンプ「武将印判」が登場。武将が作る俳句が入っており、毎月絵柄が変わるというもので、この印判をコレクションするのに最適なのが今回のオリジナル印判帳です。印判集めはもちろん、今やブームとなっている御朱印集めにもオススメな一冊となっています。この武将印判は名古屋城正門近くの総合案内所外で押印でき、印判帳は正門近くの売店で販売中。販売当初から人気が高く、売れ行きも好調です。

190507_1
名古屋おもてなし武将隊®
http://busho-tai.jp/

大村印刷では、四国八十八カ所 納経帳の日本国内シェア50%を誇るグループ会社・株式会社マツオカと提携し、 このようなオリジナルデザインの制作を承っております。 四国八十八カ所・西国三十三所・坂東・秩父・篠栗霊場等など全国の寺院神社から 長く愛され続けるマツオカの確かな品質は、オリジナルデザインによりよい付加価値を与えます。 デザイン制作からの発注も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

190507_2