新着情報What's New

「レノファ山口FC」オリジナル御朱印帳を制作。試合会場イベントブースでの”ガラポン”の景品として登場します

御朱印集めブームの今、寺社仏閣詣での祈願・祈念の足跡を記す“御朱印帳”の需要が高まっています。

大村印刷ではレノファ山口FCの勝利、J1昇格を祈念するサポーターのグッズとして、チームオリジナル御朱印帳をデザイン・制作をしました。
令和元年6月22日に維新みらいふスタジアムで開催されるFC岐阜戦の試合会場で行われる“ガラポン”イベントの景品として登場します。

【レノファ山口 告知ページ】
http://www.renofa.com/archives/46460/

御朱印帳の荘厳な趣きがありながらも、レノファ山口FCのチームカラー、オレンジと黒で華やかに彩ったデザインとなっております。
サイン帳としても使えるよう「御朱印帳」のタイトルを別シールとして添付していますので、お好みで使い分けることも可能です。

大村印刷では、四国八十八カ所 納経帳の日本国内シェア50%を誇る、グループ内の御朱印帳メーカーと提携し、 このようなオリジナルデザインの制作を承っております。
四国八十八カ所・西国三十三所・坂東・秩父・篠栗霊場等など全国の寺院神社から 長く愛され続けるメーカーの確かな品質は、オリジナルデザインによりよい付加価値を与えます。 デザイン制作からの発注も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

御朱印帳の荘厳な趣きとオレンジと黒の華やかなデザイン

▲御朱印帳の荘厳な趣きとオレンジと黒の華やかなデザイン
御朱印帳の荘厳な趣きとオレンジと黒の華やかなデザイン

▲老舗メーカーの制作による確かな品質
「御朱印帳」のタイトルを別シールとして添付しているので、サイン帳としても使用が可能。ページが蛇腹なのでサインが集まった時に開くと圧巻です!! 「御朱印帳」のタイトルを別シールとして添付しているので、サイン帳としても使用が可能。ページが蛇腹なのでサインが集まった時に開くと圧巻です!!
「御朱印帳」のタイトルを別シールとして添付しているので、サイン帳としても使用が可能。ページが蛇腹なのでサインが集まった時に開くと圧巻です!!