新着情報What's New

VRゴーグルをDMで発送!〜リアルな職場見学を就活生に届ける〜

オフィスビルやスポーツ施設など多種多様な建物を管理している総合不動産会社・大成有楽不動産株式会社様の、2020年度の新卒採用でAuggle S2を採用していただきました。

こちらでは、前年の新卒採用でもAuggle Sを採用していただいたところ反響が大きかったとのことで、今年はさらに小型化しDM発送に特化した新型のAuggle S2を採用していただくことになりました。Auggle S2は組み立て前は最小で125mm×100mmとコンパクトに設計。動画のQRコードやコンテンツ内容を記載した台紙に貼り、会社案内と一緒に発送する形となっております。


VRコンテンツも当社で制作。

今年はコンテンツも新しく作成。実際に管理・運営を行っている千代田区の大規模オフィスビルを舞台に、入社5年目(撮影当時)の先輩社員たちが大成有楽不動産のビル管理について、具体的な業務から仕事の意義などを説明。ビル管理という業務をより身近に感じていただけるようなコンテンツになっております。

自身のスマホでQRコードを読み取り、気軽にインターンシップが体験できます。

▲自身のスマホでQRコードを読み取り、気軽にインターンシップが体験できます。
遠方の学生には会社案内と一緒にそのままDMとして発送

▲遠方の学生には会社案内と一緒にそのままDMとして発送。
先輩社員が実際の現場を舞台に、設備について仕組みや役割を詳しく説明。 ビル管理の業務を身近に感じていただけます。
先輩社員が実際の現場を舞台に、設備について仕組みや役割を詳しく説明。ビル管理の業務を身近に感じていただけます。